すたじお熱波5℃
プロフィール

磨

Author:磨
ようこそ『風波』です。
HN元に戻しました。
シナリオとか書いてます。最近は高校時代の友人とタッグ組んで漫画作ってます。単独ではシナリオ書いたり小説かいたりしてますが…小説は…いまいちですなぁ。
とにかくよろしく。

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

ため息しかでません - 2011.06.11(未分類)
ちょっと日常に疲れています。
ちょっと病んでます。

誰かと話すのが怖い時があります。
恐怖です。

現実逃避が酷いです。
病んでます。

咳がでます。
身体が壊れています。

耳の聞こえが悪い。
身体が壊れています。

最近いらいらすることが多いです。
精神が壊れかけです。

でも小説や落書きを妄想したり書いたりするときがあります。
安心します。ほっとします。
それが、たとえとり止めがなく、雑な絵だったとしても。
ほっとします。

さぁて、がんばるぞ~(^▽^*)
ってかなんて暗い日記なんだ。


comment(0) 

 
 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
未分類 (51)
嘆き (1)
小説 (2)
呟き (3)

designed by まて 
