すたじお熱波5℃
プロフィール

磨

Author:磨
ようこそ『風波』です。
HN元に戻しました。
シナリオとか書いてます。最近は高校時代の友人とタッグ組んで漫画作ってます。単独ではシナリオ書いたり小説かいたりしてますが…小説は…いまいちですなぁ。
とにかくよろしく。

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ

- --.--.--(スポンサー広告)


comment(-) 

お昼。 - 2012.02.25(未分類)
今日は朝から掃除!の予定でしたが…
ちょいと買い物を手伝ったので、午前中は掃除できなかったです。
部屋にある物はだいぶ片付いてきたので、月内でおわる感じかな。
お昼は家族で隣町のうどん屋へ行ってきました。
カレーうどんがおススメ~


どん!
カレーうどん
辛さは【赤】
中辛なんですが、結構辛かった。


今日はこれから家具でも見に行きます。
掃除したかったけど、今日はこの辺で終了!
早く終わらせたい。


comment(2) 

 
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
 
 
 
 
 
 secret


カテゴリ
アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
最新記事
カテゴリ
未分類 (51)
嘆き (1)
小説 (2)
呟き (3)

designed by まて 
